FC2ブログ

旅する日常

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室

久しぶりの更新です。

しばらくお休みします。と言ってからもう気がつけば半年以上経ってしまいました。その間にも多くの方に当ブログを訪問して頂き、ありがとうございます!

やっと久々に更新しようと思ったらとたんに寿命に近いPCは開けなくなり、今度は慣れないスマホから気まぐれな投稿となりますがよろしくお願いします。😻😻😻(恐ろしく時間がかかっています。😅)

相変わらずシルクペインティングのワークショップは続いており、参加者の皆さんと楽しい時間を共有しています。💕 そして毎回の準備や、思いがけない発見などは自分の作品作りにも変化や影響を与えています。

さて、今月のワークショップは、刺繍枠を使って秋の落ち葉の絵です。

20180909110045628.jpg


皆さんの完成作が楽しみです。  

2018090911011207f.jpg


今の所は、大阪府吹田市のみですが、他でも可能なら一日体験などで実際にシルクの作品を見たり、作ったりする機会を設けたいと思っています。

詳細はHPで。
STUDIO VIVIA

その他SNSでも
チェックして下さいね。

Twitter
INSTAGRAM

ワークショップ参加ご希望の方からのご連絡、お問い合わせなどいつでも
お待ちしています❗


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tabinichi.blog.fc2.com/tb.php/109-f94e138a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。