旅する日常

MENU
個展

次は倉敷です。

お盆休みが終わるとまたいつもの日常生活が始まりますね。
昨日は雨も降って久しぶりに涼しい一日でした。

このまま秋になるといいのですが
そうもいかないようです。
エアコンや扇風機がいらない日々が待ち遠しい!

”8月のパリ”(シルクペインティング38×28cm)
8月のパリ

バカンスの季節、夏のパリはいつもと少し違って
休業のお店が多かったりして静かでいいと思うのですが

今はバカンスに行かない人や観光客のための
イベントも増えて、静かなパリという雰囲気はないのかな?
テロの恐怖もあるし、今、夏のパリはどんな感じなのでしょうか。

この作品を描いた時は10年以上前のパリ、
8月の朝、人も少ないバーでゆっくりと
新聞を読んだり、おしゃべりしたりするパリジャン。
この界隈全体にいつもと違うリラックスした空気が
流れていました。

最近は全くパリに行っていないので
前とはすっかり変わっているのかもしれません。



さて、博多での展示が終わり、
すぐに岡山、倉敷での展示が始まります。

 旅する日常 "太田久代絵画展"

・日時:2017年8月18日~(金)~8月24日(木)
・時間:午前10時から午後7時30分(最終日は午後3時まで)
・場所:岡山県倉敷市 天満屋倉敷店4階美術画廊


引き続き原画と版画の展示、販売です。

新しい版画”ちゅら海ドリーム”も加わってミストグラフ
少しづつ種類が増えてきました。

今のところ、人気NO.1は”美ら海ナイト”です!
ちゅら海ナイト

そしてポストカード10枚セット沖縄編も好評です!(ネットでも販売しています。)
DSC00378.jpg

暑い時期ですがご来場、お待ちしています!





スポンサーサイト
作品

最新作誕生!

ちゅら海ドリーム385x515

今月から発売のミストグラフ”ちゅら海ドリーム”です。

刷り上がったシートにサインとEDナンバーを入れました。
原画と同じ鮮やかな仕上がりです。

サイズは原画より少し小さくなっています。
マットを付けて白い額に入れます。

エディションナンバーは他と同じく88です。

価格は税込み\86,400。

9日から始まる”太田久代絵画展”大丸福岡天神店のギャラリーで展示します。
もちろん今までにリリースした11種の版画と共にに展示販売です。

ギャラリーに行けないけどミストグラフを購入ご希望の方は直接ご連絡下さい。
ブログの文章の下、左の小さな字commentsからご連絡下さい。
またサイトのcontactからでもどうぞ。

太田久代絵画展ポスター

”太田久代絵画展”

・8月9日(水)~8月15日(火)
・午前10時~午後8時まで(最終日は午後5時まで)
・福岡市 大丸福岡天神店 本館6階アートギャラリー2

トロピカルな南の島や、パリの街角などシルクに描いた原画と鮮やかな版画たち。
お近くの方、ご旅行の方、ご来場お待ちしてます!




該当の記事は見つかりませんでした。